採用情報

【スタッフ募集】当社の特徴

少人数で和気あいあいとした職場です。
社員同士の距離が近いので、わからないことをすぐに聞けたり情報共有がしやすい環境です。

リモートワークや時短勤務など、型にとらわれない働き方を実現しています。
ネット集客による完全反響営業なので、電話営業や飛び込み営業などは行いません。

案件増加・業務拡大に伴い、新しいスタッフを募集します。

≪主な仕事内容≫

■営業/プランナー
お客様のご希望に合わせて、リフォームプランをご提案します。

■現場管理
お客様との契約後、工事の手配・現場管理を行ないます。

≪仕事の進め方≫

①お客様からの依頼~現場調査
※ホームページや電話からのお問い合わせ
ご自宅へお伺いし、現場調査・ヒアリング

②プランニング・お見積もり作成・図面作成:CAD図面の作成や積算をします。

③現場やりとり:メーカーや職人とのやりとりをします。

④プラン・お見積もり提案:お客様にお見積りとともにリフォームプランのご提案をわかりやすく、資料を使ってプレゼンします。

⑤受注/工事:工事の進捗管理を行い、完成後のお引渡しまで責任をもって見守ります。

≪待遇≫

■待遇
当社規定・経験による(研修期間あり)
■勤務地
東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩3分
※リモートワーク可
※マイカー通勤 要相談
■勤務形態
正社員、契約社員、パート・アルバイト
※時短勤務、週3・4日~可
※土曜日出勤可の方

≪福利厚生≫

■業績賞与1回/年(当社規定による)
■社会保険完備
■産休育休
■交通費支給(上限2万円まで)

≪特記事項≫

■年齢上限なし
■勤務開始日(応相談)

≪必須スキル≫

■普通運転免許
■プランナー志望の場合は、CAD(VectorworksもしくはJWCAD)による製図の実務経験がある方

≪歓迎スキル≫

■CAD実務経験者 歓迎
■建築士、施工管理技士、インテリアコーディネーター(有資格者優遇)
■リフォーム業界経験者 優遇

≪扶養内で働きたい方を応援します!≫

■子育て中の方
■ブランクのある方
■在宅勤務(リモートワーク)要相談
■パート・アルバイト可
■週3、4~勤務可(ご相談ください)
■時短勤務可

≪休日休暇≫

◆週休2日制(水曜、日曜)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆育児休暇

*ご応募、お問い合わせは履歴書を添付の上、下記よりメールをお送り下さい。
*3日以内に弊社よりお電話させていただきます。

かつ七興産株式会社様 プレゼン

プレゼン